何かの時。

日本国民でない扱いを受ける恐れが、、、、カード持ってないと、、、

その方が手厚いんちゃう??

日本国に於いて日本国民など三等国民かも。

見ててそう思う。

留学生は国の宝。

ウチら老人は国の邪魔。

あーー、老人だけ違うw

ぜーんいん。政財界の偉いさん以外は。

持ってない方が、難民として手厚く保護受けられ、、、、、

る???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

知らんけど。

この国は国として国民からの信頼を取り戻す事が先決。

信用がないから、何かにつけ、苦情が出る。

もうiPhone要らないかな。25年夏から搭載言うから、それ以前に買っとくかやねー。きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

強制逃れる為にも。私不都合はないけど、いかんせん、国がねー、日本人大嫌いな人達が運営してるので、キライwww

便利や言うけど、これが重くて、カバンに入れた途端げんなりする。

歩数計代わりにポケット入れたら、ズボンさんずってくるし。

ふふふふふ