うああ。

これでもええ事ない事ない?? 

若い女の人の一人暮らしとか、危険なように思う。

仕組みとか、なんかわからないままの人の方が多い事ない事ない?

それが一般的な社会になっているから、今更かな。

家の鍵とかも元々怖いよね。

前に読んだのは、ちらっと見ただけで同じ物が作れるって、、、どんなエスパーよ。

それ作れる人以外無理だし、作れる人と繋がってないと無理やわ。

コワイ、、、

うはは。

歳とっていると今以前の社会知っているから、恐ろしいなと思うけれど、お若い人達は今が始まりやから、当たり前の社会なんやろうな。

クラウドとか、まさに雲を掴む話ドス。

ドスと言えば、、、この間の鈴がどうのの件、、、、なんかなと思ってたけど、あの時相手はえげれす、、、、

国賓で行ってられて、、、、なるほど、なかさきたい、、、やっぱりにいちやったんやろうなと。

凄いネットでいじめてはったの、あの人達やったから。

お元気におで向きになられ、歓迎を受けられて良かった。