(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

可笑しなのが出てたww

いろいろと勉強になります。

なるほどねー。

いや、前に不思議やなと言うか、、、??な事がありました。

訪ねて来はったの。

お話はわかったけど、なんか用心したの。

若い真面目なお兄さんだったけど、、、なんでいろいろわかるんかなと。

所謂消防署の方から来ましたみたいな感じ。

こう言う事やね。

いろんなのがあるんだって。

全然知らんかった。

それでも、ネットショップに繋ぐ時、Wi-Fi切るの。

そうして完了したらオンにする、、、

ああ、、、その時いちいち見なかった、、、、

こう言うので、おそらくと察しつけて、その人の一面見たみたいなwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ