揶揄い。

揶揄いでしょ。

札びらでなんとかでなんとでもなるやん。

そう言うのに迎合しちゃう人の多さ。

特にX。

うましかにされているのに。

台風の動きと言い、台風に関してX見る気ももうない。

見てもインプレゾンビだけ。

結局大した事ないと理解しました。

こね○○で決まりとか、、、、、

レコーダーに歌番組等なくて、台風の事もありニュース見て、、、、総裁選ってそんなにゾロゾロ出るものなの???と、とうちゃん。

こね○○だって、、、、

、、、、、、、、、大体なんで出て来れるの????

、、、じみそやもん、、、、

、、、、ふーん、、、、これか、、、

ぎゃははꉂꉂ(๑˃▿˂๑)

ねんねねー。

でもいい国だと思います。 

暮らしを支えてくださる皆様ありがとうございます。

ぬいちゃん達も心癒してくださり感謝申し上げます。

うんうん。暮らしを支えるとか下働きとか、婆自身の事言うてるよね???

うんうん。感謝してね。

感謝を強いるなんて、、、、恩着せがましいな、、、日本人はそんな事言ったりしたりしない、、、婆、、、よその国の人ちゃう??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

 

網戸越し夕風吹きて秋の虫

 

綺麗な声で鳴いてる。