うん。

ふふふ

そう思うよ。

子供が見ているって言うけど、そうかな???

ほんとなんか勘違いあるよ。

自分達がえらいみたいな、、、

孫いれば見せないよ。

そっか、、、い○○にも問題あるけどねー、い○○イジメ、、、結局裏にせいじてきなのもあるんかな、、い○○嫌いのじみんとか。そこがこれ利用して晒したんね。あー、だからじむしよの勝ち言うてよろこぶ人いるんやわww じみんのかぶそしきww すだれとはプロレスだったと思うけど。

気持ちの悪い国、、、

fcが凄いってね。なんとかなんとか弾??団??お化粧してる男の子達の横の国の。あのfcとは比較にならない規模らしいね。

同級生、知り合いの若い女の子、Twi××××、x??ww でのいちごさんも、皆入ってた。それでその人達のお友達もお友達のお友達もそのお友達も皆。それでそう言う話題に乗らない私はふ〜ん言う感じで見られてた、、、。