あはは。

非正規と正規の格差解消って、皆非正規扱いになると言う事ではないの?

格差があるのは、これ国民が悪いの?

人件費を抑えているから企業側の問題でしょ。

もっと抑えたいから非正規を増やし、皆非正規なら非正規とも呼ばなくなるかも、、、、

派遣やパート。

誰得、、、はけんかいしや、、、、

ぱぱのやった事をなかった事にしたいのかな。

65歳以上の非正規が増えてるって、今。

65歳が老人はナンセンスらしい。存在がナンセンスな人に言われても。

ナンセンスと言う言葉の使い方って古い世代から来てる感じw、、、背後にいる老人に吹き込まれたんね。

老人政治家も老人呼びはさせないよとあの人達の事言って庇い票貰うと。

年金は80歳からと言うぐらいだから、65以上でも働くのは当然になる。

正規が定年後非正規としてそのまま働けている、その格差もなくすのかな。

全部少ない方に合わす方が企業は得。

正規社員は賃金下がる。

そうしたいんね。

そうしたい人達に言われてるんね。

働く方が力持てばいいんだけど、下げるのなら辞めるわ、、、、

ならどうぞと。