酷い。

燃えてるよ。

えらい事、、

あれを載せてるの、あんましないよ。

新築ならあるけど、それでもほとんど見かけない。

巫女さんとこがちゃんと伝えてくださってる。

きょくさのひとには都合悪いんねー。

おーるでんかとぱねるとなんだったか、あのぼうはんの、、、

速攻で断った。

家の事など考えもしなかったので、打ち合わせも人任せだったから、これは導入するだろうとナメられてたみたい。

相談にもならない、却下な状態に向こうも戸惑ってた。

( ^∀^)ゲラゲラ

ガスファンヒーターが一番大事やったしww 買ったとこで。

これが使えなくなるなんて、、、、イヤww

それでずっと使って来たけど、今冬は遂にガス管も繋がなかった。