初ホッピー。

飲んだ!アルコール成分0.8%www

炭酸飲料水なんやね。おいしかったよ。

朝からビール飲んだら気分いいやろうなぁと思う事結構あるんやけど、朝はあかんらしい。

なんでやろうね。元気な時に飲む方がいいじゃんね。

そういうあなたに!ホッピー!

買いに行って来よう。黒ビールと、蔵という沖縄の会社のウィスキー。これがチョコレートみたいな感じがしてお気に入り。

シークワーサーの超高いのを(酸っぱくて切れ味最高)買いに行くぞー!ホッピーも。重いやろうなぁ。

日本はあかんようになっても生きていかないといけないから、明るく行こう!キューバの人達のように。

あの人達は大変やね。キューバの人は国を好きでいるんやと聞いてたけど、嘘やってんわ。

変な事にならないように!立ち上がれ日本国民!