狭く生きる。

自国民を売ったとか。もう皆売られてるんやけど。国自体が。日本国なんて今や幻想。こんな時だけ、国をー、日本を売る気かー、なの?日本人はどちみち口を封じられているじゃない。国内で() 封じてるやん、あんたら、みーんな、皆よ皆。私も。笑

やっぱり射つとか。好きにしたらいいんだよ。いちいち言わなくったって。私には関係がない。まさか、ならと思う人がいるとかなの?ウソやん。思いなんとかやん(´∀`)

どちらにしても、一日一日を大事に生きていこ。

若い頃おもた。ちゃんと生きていけば生きる意味生きた意味に出会えるよ、きっとと。

人々が軽く扱われる時代になるとは思わなかったけどww それならそれで、狭い世界を大事に生きていくよ。知人が亡くなり涙した。そんな人にも出会えていた。人関係苦手なのに。

細く光は消えていくんだと実感した。見えるようになってきた。若くない証拠やね。

狭いけど、大事に生きていくよ。