2021-09-08から1日間の記事一覧

酸素。

赤血球は酸素を運びますね、と言うお話を聞いて、あっそうだったと学校で習ったなぁと思い出した。 忘れてた。気にした事なかった。赤血球さん、ごめんなさい。 昔は貧血気味だったけど、この頃は正常。とうちゃんはずっと足らない。なんでやろう。 120日…

平たいお蕎麦。

美味しそう。 静かに微笑まれるお店のおばさま。 お母さん、結婚しよ。笑笑 長い間独身だからww 素敵なお母様。 可愛い花柄の帽子。 なんでか似合ってはってwww 無賃乗車。 いいな。こういうの乗りたい。 波荒い。 おにぎりww 塩おにぎりになるww チャリオ船…

桜島。

前はフサフサでしたよねー。 娘さん4人いはるんやね。 この女の方毛多いわ。 ヤギさんwwwww ついて回るのも凄いwwww 可愛い!

そうかなぁ。

例のkkと言う方について。 努力しているから何もしていない人よりマシ? そんな意見見たが、その基盤は国民の税金やから。 はっきり言って、何するにもお金は必要。 その資金を自ら調達して、その上でチャレンジするなり努力するなりするのが筋と言うもの。 …

寝よ。

今日はアレルギーの薬を飲もう。 2ヶ月以上避けてた。だって〜〜社のもんやねんもん。ィヤーーーww 飲んでたって花粉には負けてたし。 ただアレルギーが出だしたから飲みます。 アレのアノ話をずらっと載せてはるのを読んでたら、入ってきて妙に反応する。 …