そうかなぁ。

例のkkと言う方について。

努力しているから何もしていない人よりマシ?

そんな意見見たが、その基盤は国民の税金やから。

はっきり言って、何するにもお金は必要。

その資金を自ら調達して、その上でチャレンジするなり努力するなりするのが筋と言うもの。

この人は最初から○○利権にあやかろうとしているだけ。

だから国民がノーと言ってる。

そのさもしさが丸見えだから、言葉悪いが、骨の髄までなんとかなんとかよー、と危惧してるんよ。

それは彼女に降りかかる問題では終わらない。

我々国民にも災難として降りかかる。

それをどうして、理解しないのか。そして教えないのか。

大いなる疑問です。

もし何かで脅されているのなら、放っておけばいい。脅しの主はその人しかいないのだから。

禍根を残しますよ。禍根しか残らない。