寝よ。

今日はアレルギーの薬を飲もう。

2ヶ月以上避けてた。だって〜〜社のもんやねんもん。ィヤーーーww

飲んでたって花粉には負けてたし。

ただアレルギーが出だしたから飲みます。

アレのアノ話をずらっと載せてはるのを読んでたら、入ってきて妙に反応する。

特に皮膚症状は、あーこれは痒いしなかなか治らないし広がるわーとふと自分の事のように思ってしまう。

と、症状が現れる。なんと言う事_(:3 」∠)_

特にこの季節。重なったわ。ヒェー。

アレルギー数値標準の人って、やっぱり違うんやね。こんなの体に入れなきゃ、元々楽やったんやろうなと思う。気の毒やわ。

蕎麦アレルギーの方が亡くなられている。あれはキツイのよね。この間亡くなられた大阪の落語家の師匠が蕎麦アレルギーだと聞いた事があります。

落語でお蕎麦啜る場面多くて大変だったらしい。蕎麦ボーロでも倒れるんよね。

アレルギーは甘く見たらダメやね。

推進する人は、もう少し、他人の体、皆それぞれである事に思いを巡らせてほしいな。特に医師なら、他人の体を尊重する心構えは必要やわ。

責任問題になるよ。でも希望しているから仕方ないんよね。

日本は日本を捨ててしまったみたいなので、自分は自分で守りましょう。