選挙。

選挙カー見なかった。

遠くに声が一度聞こえたような気がするけど、誰かわからない。

結局結果変わらないからかな。

以前のような熱は感じなかった。もういいんだろうな。大方終わったし。

日本もいよいよ怪しい。これからどんなふうにしたらいいのかなといろいろ考えるンだわ。

YouTu××見ていても、いい話聞かない。

お米の国があれだもの。この国はあっという間だし、もうあっと言ってるけど、あっともまだまだ思わない人の方が多そう。あっと思っても、この国の人は無抵抗だろうな。そう言う人達の方が扱い易いか()

日本凄いの人とかどうするんだろ。凄くない事知ったらショックやろうな。

いや、凄いんやー、言うて本気になるかな。期待する()

でもこの数ヶ月の騒ぎ見てて、殆ど失望した。