2022-01-06から1日間の記事一覧

綺麗だった。

三日月有り六日年越しまた太り だんだん満月になって行くわ。顔も全て。スカイメイトだったかの証明書の写真、20歳、顎が尖ってるww こんな顔してたなと思う。目付き怖いし。なんだかんだ言いながら、冷蔵庫も空いてきた。買い物行かないと。あーー、痩せ…

買い込む。

備蓄とは別に、2週間分ぐらいまた買い込んで置いた方がいいのかな。 風邪であろうとおみのクローンであろうと、インフルであろうと、罹患したくない。国民全員検査しろって書いている人いて、信じられん。アタオカ。 風邪でもインフルでもたひにます。移り…

ひとり。

ま、ひとりで神経衰弱なわけだけど、覚えられなくなった。 仕方ない。 計算合わないwww 48枚なのに、52枚になる。笑笑笑笑笑笑 まりさんにナイショ。 あー、楽しかったww 座り込むと何にもしなくなる。 本もやってきたし、楽しみ。

勝負。

みーちゃんの勝ち!!! 花札に慣れる為に花札神経衰弱!!! みーちゃん 11組 まりさん 7組 乳母 8組 何気にみーちゃん強い。 今度はこれを点数性にしてみませうね。 花札綺麗わ。 楽しいねwwww

ひぇー。

飲み薬とかwww 帯状疱疹ワとか言うけど、帯状疱疹ワは既にあるよん。 病院にポスター貼ってあったよ、この騒ぎの前に既に見た。去年の春、とうちゃんの足故障で通いつめた時に、巻き爪なんやけどwww 違うとこ治療されて悪化。その時目の前に貼ってあったもん…

そんな感じ。

Twitt××はもう終わりかもしれない。 今更か〜( ・∇・) この間みたいに、勝手にTOYOTAとかをフォローしているんだから、笑えるし、怖いし、終わりやし、あのアカウント乗っ取られていると言うより、Twitt××から勝手に入り放題なわけでしょ。 嫌がらせやん。ラ…

本。

西尾幹二先生の『日本の希望』早く来ないかなぁ。 今Twitt××見ていたら、西尾先生の出て居られた討論番組の動画が流れていた。 何度も拝見しているけど、凄味のあるお話ぶり、勿論仰っている事実に胸が熱くなる。 なんだか軟体動物みたいになってしまった日…

初。

外出。ゴミ。 歩けるか心配だった。 安堵した。 あんまし出ていなかった。 さぁ、ちょっとずつ、頑張ろ。 体がイマイチだと言葉も出なくなると実感した。 ま、静かでいいかもしれない。 その分裡に籠ってしまうといい事ない。 病も表現の一つと言うから、な…

硬貨。

金属が不足気味だから、硬貨取っておけってどこかで読んだよ。 もう何も信じられないから、ゆうちょなんて信じん方がいい。 硬貨に手数料かかるなんて、硬貨集めたいねんやん。実際は。絶対ゆうちょでは紙紙幣にしよ。 タクシー利用常習犯やから、小銭は大事…

戻ろ。

ツイしていた人もいたけれど、私も昭和に戻りたいわ。 スマホとか要らん。 今と比べたら、不便になるだろうけど、比べる今のなかった昭和から見れば、不便もない。 電話は黒かプッシュフォン?ホン?で、誰々さんから電話やで〜 はーい。 とにかく、スマホで…