2022-01-21から1日間の記事一覧

それと。

子供にもワって言うのが、本当に許せなくて。 どうするの???ほんとに。 俯いて本を読んでいるのも結構しんどくなってきたのもあるし。 あの検査して熱出して来院する人増えてるってツイしているお医者さんもいるし。もうやめようよ。ダメだよー、あれ。薦…

うふふ。

なんかついたかなwww 憑依wwwww 肩がしんどい。 思い当たらないけどなぁ。 肩は凝っているらしい。実は自分では殆ど感じない。美容院でいつも言われる。相変わらず凄いですねーと。 と言う事は前から何かいるん??? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャ それを最近感じるよう…

夜。

夜になってぐったりしてくるのは当然。 1日それなりにすごしたらくたびれるのは当然。 だと思う。 眠い。 眠いのも当然です。 夜は眠くなるものです。 と思います。 なんとなくぐたぐたすごしたいんよねー。 なのに、、。

思い出す。

その人は凄いお金持ちの社長さん令嬢さんで。 お父さんにそっくりなんやわ。 それ以上は書かない。 同じ名前の凄い可愛い人が同じグループにいた事があるんだけど、それがお気に召さなくて、命令が出て、ハブるんよ。私はそのグループの人とゼミが同じになっ…

同じもの。

女同士って怖いんよ。 ケーキ屋さんへ行っても、同じもの頼まないと機嫌悪くする、ボスがおんねんわー。 大体そのボスが行き先決めて、ぞろぞろ皆ついて行くの。 ほんとにおるんそう言う人が。 コーヒーは何も入れずに飲むけど、紅茶は甘くするのが好き。そ…

同じなら。

ケチケチせずに、もっと飲みなさいww その量じゃ、この世を一時彷徨うだけ。 すぐ蘇生しますやん。 どこまでも迷惑をかけるおばちゃんやね。 グッといきなさい。グッと。 えっ?それだけしかなかった?? そしたらもっと処方して貰ってからにしたら良かった…

確信。

あのおじいさんは仕込みの煽り。確信した。 あの調子で老人のいる所あちこちで遅い遅いを連発しているわ。変な興奮の仕方やったからおかしいなとおもた。 日本は自由な国で、個々人の意思を尊重する立場を標榜しているけど、組織や職場、学校、習い事、PTA、…

やっぱし。

こんな国中が大変な時に、睡眠薬○○○○とか。 コのワでどれだけの人が運ばれ苦しんでいるか。オ○○○○の○○騒ぎも相変わらずだし、こんな時に、○○未○とか、世の中の事、なんにもわかってない。だから平気でいろいろできたんだろうけど、もうやめよよ。 雪が解けて…

どどーん。

屋根に雪止めの瓦をつけてあるけど、えらい音してた。 以前住んでいた家には雪止めがなくて、雪止め自体知らなかった。 凄い積もった時、どどどどーーーんって凄まじい音がして、うわー何事やろと外へ飛び出た。雪の塊が落ちてた。 ヒェーー。 怖かった。 今…

なんだか。

ずっと降ってんのやけど。 どうしたんやろ。 雪ながむずっとじっと雪ながむ 退屈しないわ。 寒いけど。 冷気が心地いい。

綺麗。

綺麗けど。 長靴履いた婆ww

: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻。

すんごい積雪。 ベランダにこんなの初めて。 今まだ降っている。 これは出かけられないな。

あー。

雪が解けないで残ってる。 外は冷たい。 先週行ったとこで、知り合いの顔色にちょっと驚いた。目のまわりが酷い事になってた。気にしはったらあかんから何も言わなかったんだけど。 用事が多い事もあるが、調子がぁぁぁぁぁ、さっきまで元気にしていたのに、…