俳句。

数日作ってないわ。

どうも病院行った日から具合悪い。鼻風邪でしょ。治ったけれど次々と具合悪いところが出現して、週末も今日もお昼間は横になった。先月は美容院行った後だったし、体調を崩しやすい。

ご飯もおやつもどうもないけど、熱もないけど。唯一あっ元気やわと思ったのは、一昨日かな、お昼寝後。その後はまたイマイチ。

贅沢なんやわ。きっと。

この時世大変な方いっぱい居られるのに。

今日は、国交大臣が、満員電車内では不織布のマスクをって提言したらしい。

本当、国民を何だと思っているんだろう。

あれ、体に吸い込むといい事ないんよね。ガーゼ挟むよ、私。日本製でないと特に、、、。日本製も信用できないけど。

国交大臣が一日中はめていたら宜しい。

なんの為の騒ぎ?政治家の利権、金儲けの為の、政治家だけでなく、医療関係も盛大なる金儲け。飲食店も。もうどこも信用しないわ。

そんなのもずっと心に引っかかって、超、💢。

血圧上がるのもいい事ないし。薬一つやめた。なんと下がった。

病院は信じない!

ねんね。可愛くねんねねー。