2022-02-22から1日間の記事一覧

そうだよ。

怖いと思う人が各々自分で良しとする対応策をとればいいだけやん。 号令社会にしたらだめよ。 上のご意向を伺い、従い、下に伝え、従わせ、言われた事にハイと返事し、了承し、従う。 その真ん中にいる人が何にもわかっていないから、上に従ってしまう。責任…

意味ない。

読まなければいいのだろうけど、ブログ読んだり、Twitt××見にいったり、YouT×××見たりしてしまうなぁ。 平常に戻りつつある国も続々現れているのに。 日本は残念だな。 こんなになってしまったら、生きている意味感じない。 よく政府を信用したりできるなと…

うわっ。

今日は2月22日。 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ???やけどw 猫の日なら、犬の日はいつやろうと思ったら、11月1日。 キティさんのお誕生日やわ。 キティさん、犬なんかもしれへん。 1月11日ではあかんのやろうか。 今日も雪舞ってた。 昨夜はまた同じような夢を見…

泣けてきた。

あかんわ。 ほんとあかんわ。 力尽くして居られる方を、そのまだ小さい子供が、家の事は自分が守るからって言う会話を読んで涙止まらない。 若い人達や子供達を年配者は守らないといけないのに。 お年寄りもそれなりにガードして居られるのだろうけど、自分…

伝言。

そう言うゲームあったよんねー。 現実、変なふうになっていく経験あるわww 乱世やわww 家にいるだけでも驚く事いっぱいやわ。 言葉悪いけど、あっ、いつもながらかwwww はっきり言って、とっても、ヤベーーーー世の中になってまんがな。 これは大変やわ。 マ…

うーん。

通販のカタログ見るの好き。 しかし、、、。 いや、前からあったし聞いた事もあったが、だから何になるん?と思ってきた事のチラシが入れられてあった。 どんなのか知っているのも悪くないかもしれないが、やはり、だから何なん?よ。 おまけに重くなるかど…

今日も。

よろしくです(´・ω・)キリッ 忘れたやん、まりみー! すまん。 豆板美味いニャ。 な、それが一番やろ。 白い豆は漂白剤添加物みたいやけど。 お腹も白なっていい事ニャ。 ええ事ないわ。 芋けんぴも黒糖かりんとうもあるよ。絹巻きも。 (ばばくさ) なんやて??…

おひるー御座います。

早い目のお昼も戴きました( ^_^)/~~~すっとぼけ^ - ^ ご馳走様で御座いましたm(_ _)m♪♪ 今日は、な、なんとニャンコの日(=^x^=) 誠におめでたう御座います。: ・。・゚*.゚。 ・.゚.。:*・. .゚❤.。;。.:*.゚。。 :*。_。_*・_゚ おめでとうと打つと、⬆️が長々と出てくるのですが…

就寝前。

なんで怖い話聴くかなぁ(*´ω`*) コワイコワイ。 まりさんとみーこさんに守って貰おう。 猫さんの日だって! あの猫さんの袋買おうww 猫さんも犬さんも好き。 政治家の人達と、我々国民の生活、人生は全く別物。 誰も国民の事は考えない。それは当たり前らし…