おひるー御座います。

早い目のお昼も戴きました( ^_^)/~~~すっとぼけ^ - ^

ご馳走様で御座いましたm(_ _)m♪♪

今日は、な、なんとニャンコの日(=^x^=)

誠におめでたう御座います🎊🥳。:

💖・。・゚🌸*.゚。   ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛  .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。   :*。_💠👝。_💮*・_゚👛 

おめでとうと打つと、⬆️が長々と出てくるのですが??

いやー、しかしめでたい猫さんの日🎉㊗️

ねぇー、まりさんみーこさん‼️

ウチら猫さんちゃうし(´∀`=)

えっ?猫さんやで、キティさんは。

あのさ、ウチらさ、ぬいぐるみやし🧸

猫のぬいさんやん!キティさんのぬいさんやん!

違う!!

えっ?

ウチらが違う言うたら違うんや。

はぁ?

ウチらが正義や!!

、、、、、。

貴様!ウチらに逆らう気か!!

なんでやねん。(えらい機嫌悪いがな、、)ただただお祝いを申し上げき所存に御座いまする。

言葉ではわからぬ! ケーキはどうした!!花束もないではござらぬか!

ははぁm(._.)m (そっちか) 豆板がございまするぞ。お雛様の綿菓子も。

ならば、ささを持て。

大っきいちゃん、なんとかして〜。

今日は宴じゃ。ばぁもまぁ一杯やれ。今日は無礼講じゃ。

冬彦さん、見よっと。