就寝前。

なんで怖い話聴くかなぁ(*´ω`*)

コワイコワイ。

まりさんとみーこさんに守って貰おう。

猫さんの日だって!

あの猫さんの袋買おうww

猫さんも犬さんも好き。

政治家の人達と、我々国民の生活、人生は全く別物。

誰も国民の事は考えない。それは当たり前らしい。

そんなものだと心しておいた方がいいんだって。 

なら、別に選挙へは権利として行っても、誰に入れようと、国の事考えて投票せんでいいんやわ。

我々が考えても、代表者である政治家が考えるのは自分の利権だけ。馬鹿らしい。

今の政治家皆辞めればいいのになぁ。うんざりだわ。

体調イマイチなのは5にんのじーさんがもしれないらしい。

もう要らんわ。

今の世の中を、ぶっ壊せ!!

明日買い物しよ。裁縫箱いいのがあったけど、日本製ではないので却下。

ねんねさんですよー。まりさんみーさん、いい子いい子。私もいいババ子。