ガタガタガタ。

襖がぁぁぁぁぁ。怖い。

結構な音を立てた。

揺れも感じなかったし、地震の時、ゴーっとどこかからいつも地鳴りのような音がしてガタガタガタとくるんだけど、何もなく襖だけがぁぁぁぁぁ、怖い。

固定資産税徴収されたら、寺社の中には駐車場に云々、そんなまるで脅しみたいな事言う宗教関係者って、修行がなってないんちゃう。

財政難なんだから、皆で話し合う事から始めなきゃ。

漢字のももうやめようよ。災なんて掲げていい事なんかないって、お寺さんに。あの大元の漢字の所w 創設者かな問題あり辞めはったけど、ただの株好きの、、、。取引もないのに突然、、、、、、、、、、w おこの人もいんだよ。

日本人も、応募しなきゃいいんだわ。一字決めてそれが何なん?所詮はお遊びに過ぎない。毎年くだらない事をやるなと書いて出そうかな。それを尤もらしく毛筆で、前向きな字ならともかく、災。今年だと戦とかになるんでしょ。それを仰々しく、よく書けるものだ。悪いけど。あれ掲げる事で幾らか貰えるんかな。なら、それ市に寄付して。オリンピックの度に金とかなんの面白味もないし。この国程度低いよ。

真面目に高い固定資産税払ってる身からしたら、文句の一つも言いたい。

高さ規制も、思うけど、大通りに面した所は高いの建って(規制あるけど)、一本中入ると二階建てやねんわ。ぐるりと高いのに囲まれて、何も見えんのやけど。あれ、どんな意味あるん?家の外壁とか使えない色もある。使わないけどね。ピンクとか黄色とか。ビルに取り囲まれて、古都らしい色遣いも何もないと思うわ。地べたに暮らす人へのサベツやでー。

結構お金持ちの人多いから、みんな寄付して。笑笑