元々。

明治32年に東京で創業されてるんよねー。

牛鍋屋さんが盛んやった頃やわ。

いろいろ経緯ある会社にしても、暖簾に傷つけたよ。

結局、働いている人達が迷惑被る。どうするのこれ??

生娘をシャブ漬けって、ましてや早稲○の社会人向けの講座。教壇で、発言したんよねー。凄っ。

常務さんって一人しかいはれへんのやけど。

まだ若いよ。えーっ??

○写真とか見てきたぁぁぁぁぁ!

けど、どうなのかな。

いや、こう言うの、常に言ってないと言わないよねー。生娘、シャブ漬け。普通言わへんで。はちの世界やん。

この人の趣味趣向かも。そう言う人に高いご飯を奢ってたりするのかも。

いやー、人間は常日頃から言動には気をつけないとあかん。教訓!!