しかし。

ごうかんを、元気があっていいとか言い放った人と同類か。いやー上行ったか。

冗談じゃないよ。ほんとに。

失言で済まない。

昭和かと言う人もいるけど、昭和でも言わないよ。

何が嫌だって言って、これ、そのままなわけでしょ、最終的に。

ネットで炎上させとけばいい。どちみち食べに来るんだからって言う事になるのね。すぐ忘れるさって。

誰も反省もしてないよ。後悔は、あーいらん事言ったな、ははは、でしょ。

そう思ってしまうのよね。普通は言わないし。

世の中がもう違ったよね。普通の人は関わらない方がいいと言う事が増えてしまった。

よく分断って言うけど、特に純粋な人は、コのワや、つゆとうくで、国民が分断されたって嘆くけど、もう既に分断されてる。所謂上級と平民で。

世界中だろうな。ふざけた世の中やん。