いやー。

平和だなんだ名前がついていたら尚祝電打つんじゃないの?ww

平和がついていれば、、、、とわかってるんじゃないの??

ましてや秘書が送る。その秘書がとなんでしょ。

牛耳られてるんじゃないの??

既に。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

祝電ぐらい、じゃないよー。

祝電ぐらいで、ここまで炎上してるやんww

こう言う時の為に祝電送らせてる側面もあるのかな。

いろんな団体が既にあるし、切るなんて無理でしょ。

モグラ叩きみたいなものでしょ。(モグラ叩きした事ないのよねー。一度やってみたいけど、可哀想やし)

日本と言う国はなかったと。幻だったと。そう言う事で。

今を大事に生きよう!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

服買お。それしか楽しみないもん。