写真。

○○さんとツーショットって上げてた人は、来ると言う情報を得てそこへ飛んで行った。例のバッ○胸に。それが合○。で、ツーショット。誰でも彼でも一緒に撮ってるんじゃない。

取り巻きがいるわけだから、それはとの人なんだから、一般人とイェイと言ったって、一般人ではないんだよ。全部仕込み。

大体今はあるみたいだけど、あのバッ○は、一時なかった。別のを皆買ってた。そんな時に、買いましたとそのツーショ○○の人は複数個上げてた。なんで買えたの??言う話。で、この人は、、、、???まさかとの人がそんなにいるとは思わなかったもの。とだった。そのバ○○のとこがとなんだから。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ