寒い。

床暖入れようかな。

この間まで暑かった、、。

また暑くなるんでしょ。

墓参で顔見知りの方とお話したけど、久しぶりに来ましたと仰る方多いって。夏は墓地40度以上あったらしい。来たらあきしまへんで〜って笑ってはった。

昨日も墓地に着くと急に日が差して暑かった。

しばらく羽織りもの必要。羽織ったり脱いだり、ややこしい。

風邪を引かないようにしないとねー。

秋のお彼岸の墓参の人沢山いはったし、お正月とかお祭りでは神社へ出かけるでしょ。多くの方達がそうなのに、なんで信仰宗教なんやろうなぁ。そう  かも問題があるんだろうけど、と○○○は半島の宗きょう。歴史認識の弱さ突かれるのかな。だとしたら、本当の歴史を教えないのも、企みやんねー。そこも既にいいようにされてたんやね。戦後からずっと。悲しい国だんねー。

長袖のTシャツを追加。春も着られるしねー。

マ○○はネット見やすくなった。長い間見なかったけど、この頃そこで服眺めるのが1番楽しい。

若い子の服が可愛いし。

 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪