あー。

まいなんばー漏れた中に入ってたらどうなるの?

ネットでぐちぐち文句言うならにほんから出て行けって書く人必ずいるねー。あほちやう。

この国はネットで文句も言えない国なの??ならのーすなんとかとおんなじやんか。つまらないついしている人の言うww

現在の日本を愛してやまない人って、気の毒。

そんな人がこの国を傾かせているのに。

現状の政府でいいの??

信じられんよ。

ごなんとかのこうとうのみやけがあれでいいの??

この国の人間なら黙って国を信じろと、、、。そうして77年前どうなった???

それでいいんならそれでいいんだよ。老害の域にいるし、この国で随分差別受けたんで、日本人でありながら、、、。この国の陰湿さに呆れてるし、別に今更なんでも。繰り返せば宜しい。

でもネットのさまざま料金は払っているので、好きにさせてよね。

つぼのこうさくいんはほんとにきみわるい。つまりじみんね。

○いけさんとこでそー○攻撃が激しくなってて、気持ちはよくわかる。怖いなとおもてた。怖いんよ。

ただあーなんかあるなぁともわかるww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ