(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

まいなかーど申込者は利用規約が通知なく改正される事に同意してるとみなされるらしい。

ないかくそうりだいじんが本人の確認情報をいつでも閲覧できるんだってww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

顔知られるわけやねー。ま、素顔ちゃうけどww 

イヤな国だと、この話読んで再確認したわ。

利用規約にもし第三者に情報提供する事に異義を唱えない事とでも書き足されたらどーするの??

こんなんやり放題やわ。

ただでさえも国民無視のやり放題の国やのに。

番号を知られたとして、それはどう悪用されるんやろ??

どんな情報が入ってるんかな。身体状況は健康保険証紐付けていない限り知られる事はないよねー。学歴とかwww それイヤやな。

みついなんちゃらしんたくは気をつけた方がいい。この際書いとこ。じょしこういん、多分パート、すんごい態度悪いから。あの女性にカード見せたわ。何かあったら、あの女やーー(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ