売る。

日本はいい国とか、嫌なら出て行けとか言ってるの、あれ、日本を売ってる側の奴等やね。余程おいしいんね。それに何より日本人が苦しんだり怒ったりしているのが楽しいんだよ。

にっかんせんを見たいとかさ、こくみんえいよしょう、あんたが決めるんかい?? なら、そんなしょうなど価値ないわ。第一あんたにそんな価値ないしね。きはらとか言う人。この人の兄がみず○のトップなんでしょ。わかりいい。

凄い価値ある人なんだわwwww 売国奴さん達にとってはwww 

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

防衛費増やして、いよいよ国   民  は前線送りにで、壺の思う壺。

この人もとんいるやもんね。

ポケちゃんのお菓子備蓄に回すの正解やねーみーちゃんwww