完成。

出来れば郵送でと言う事なんだけど、同封の返信封筒には入らないの。

いつもながら無理なの。

それと訊きたい事もあるの。

葉書の証明書なんて何枚も提出するから分厚くて。

これ糊付けも大変。

郵送って言っても結局郵便局行かないとわからないし。なら、、、、、。

あのカードは作らないのがいいんかもしれない。

これのコピーも提出しろって言うのんねー。

ない場合は元々の数字書いた紙のコピーでいいんなら、顔を送る事ないと思うなぁ。

そんなに不正が多いんかな??

不正なん国の方なんちゃうの?

コピー機なかったらコンビニとかで取るのでしょ。

なんかね、、、。

手間が面倒な人は沢山税金払う事になるねー。

そんなに国民が敵かね???

めんどい事片付けた!!えらい!!!