あれ。

さくらいのおばさまところからくるかいけんめーるとか、まぁ、昔に登録した私が悪いんだけど。解除する方法、手続き方法がないのよねー。

あれで、議員とかからもメール来るのんねー。数回だけど、嫌なんねーwww

今もう否じみんやし。非でもある。

どうしたらいいかなと思ってメールの上の3つの点タップしたら、迷惑メールにしますかみたいなのが出て来たので、それ!と思いそっちに登録した。

以降一切来ないから、それで良かったのかな??

でまたみたいなねっとごろつき議員、ましてやだいじん。それもでじたる。お笑いやわ。

国民さんみなさん、ワで懲りひんの???

お願いやわ、懲りて。 

こんな国家信用したらダメよん。

マイナンバーかーど返納、、、、。ほんとどうしたらいいもんだろう。

にほんっていいように操られてるよ。