怖い。

んねー。

国民が。そう言う事よね。

監視させたらいかんとおこの人、そう言うのだったら止めて来て、、、。

パソコンもスマホも他デバイスも手放す時が来るんかもねー。

固定電話復活。手紙。葉書は怖いから。

誰に出すんやww

あんなデモも野党議員もゆーちゅーばーも皆○○。

別にいいけど。

ネットでの買い物もしにくくなるな。

そう言っても、ラの情報漏洩の時も、ラしかないし、自分の情報なんて大した事ないと言って皆使い続けている。それでラでの圧でワでしょ。

でもほとんどの国民がそれで、それでいいんでしょ。それまでの国。

認証の監視カメラにピースする人がほとんどだろう。

よきんふうさもほんとうやね。こうなると。家に置いておくとこんななりますよー。一連の事件。

せんそうもおきるね。おこすというか。

ながれから言ってそう言う事。

ねんねねー。

よきんひきだしもだいぶ前に制限ついた時、丁度おれおれが始まった頃で、これは将来の取り付け騒ぎ避けやねーって噂やったもんね。

よきんふうさ、引き落としも出来なくなる。インフラ止まる。たひぬ。この事は、引き落とし出来なくなったら、請求書が送られて来るんね。だからインフラ止まる事はないにしても手持ちがなくなれば払えない。止まる。たひぬ。

ねんねねー。

備蓄とはそっちか、、、、、。なるほど。

みーもまりもお腹いっぱい食べとこww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

さっさと消えてしまえ、○○国家!!