カタログ。

生○の見直そうと持って来たけれど、見るのくたびれた。

沢山あり、全部見る。楽しみでもあるけれど、見るのしんどい人も多いみたい。減らす事可能。でも見たいww

ただほんと年齢のせいかな、くたびれるようになって来た。

根気が続かない。

、、、あー、昔からか、、、、。

よく見落とすようにもなったし、同じようなのを頼んでしまったりもする。

しっかりしないとダメなんだけど、気持ちがついて行かなくなりつつある。

集団じけつしろと言うけど、集団でないとあかんの???

なんでも集団好きやねー。古いよ、アンタww なんと仰る人か忘れたけど、覚えてるけど、書かないかww 集団なんとかって、感覚古すぎ。イヤだよ知らない爺さん婆さんとなんてww 殆ど年長の人やし。集団なんとかなんて、戸惑う年長のお爺さんお婆さんよりまだ若い私の方がさっさと、、、、かももしれないやん。

しっかり生きるやで!!

みーまりも寂しがるもんね。