あーー。

考えてみたら、○イ○ってダ○○だったか、あの変な○○イww。

怖いヨォ。

庭のゴキを、、、、、、、、、、、。

またこのくにのひとだまされそ。

消費量世界一とか言われて、やっぱりにほんすごいっていいそ。

待ってました国産コオ○○。やっぱりにほんさんがあんぜんやわ。

やほーのかきこみにありそ。 

あったもんね、ワの時。にほんせいのができましたとか言うニュースに、待ってましたと書き込んでる人。へいわやね。

ぐるめなにほんとしてはいろんなしょくひんかいはつがはじまるんじゃないの?

もうはじまってるかwwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑い事ちゃうわ。

。・゜・(ノД`)・゜・。