ひぇー。

コオちゃんだらけらしいよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

これって、その内何もかもに、、、、。

もういいねー。

そうなったらほんともういい。狂いに狂った。それでもこの世は狂ってる、腐ってると言ってる事を冷笑しますか??

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

パンねーww

いやー、そう言うブログやツイ読んでいると、世の中より先に自分自身が狂う。気がくるうww

それでなくてもボケかけてんのに。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

食品表示、気をつけないとww

手元にあるスイ○のチョコのパッケージ慌てて見た。

横文字だらけでさっぱりわからないけれど、、、、さすてなぶるとあると危ないってwww

怖いわ。忘れてたよ、欧州ではコオちゃん入れる事になってたの、、、、。高いチョコやったけど、ま、なんとか大丈夫かな、、、、、。

お醤油から逃れられない恐怖w

知らん。