あー。

海に出ている人達が気の毒。

漁業関係者。

ほんまに飛んでるの?見た事ないって言う人多数やから、今度は映ったんねー。

知らんけど。

ねんねねー。

もっと防衛費上げないと危険ですよっと日本政府が日本国民を脅してるのんねー。日本政府って、、、なんねー。知ってても知らんかっても、国民は🐑さんやし、、、。

カード結局作らんでいいのんねー。保険証に写真付けたらいい事やのに。スマホスマホ言うけど、これだってただじゃないからね。すだれさんが料金下げたのを功績言ったって、皆に持たす為でしょ。で、管理。

行動を監視されるって言うけど、家いるし、それもあかんの??スマホのカメラにはテープ貼ってるよ。

ほんとめんどくさい世の中ねー。

紙の世界に戻ろう。

それか、生○のデジタル管理結構優れてるから、頼んだら???あー、とんいるさんのきらいなきょうさんかww

きょうさんに入れるか棄権するかにしよっと。

生○は生活から外せないから仕方ないけれど、それ以外はアプリは入れないようにしよ。たくしーがねー。使わざるを得ない。

ねんねねー。

遅くなった!!

みーもまりもまた明日ねー。

えっ??今日???

そっかwww

今日も遊んでね。

知らん顔。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ