お人形。

シルバニアもほしいんよね。

前に見つけたんだけど、どれと選べなかった。全部買いたかった。

全部買えば良かったかな、、、。

選ぶなんて可哀想やわ。どの子も可愛いよ。ぬいとか、動物系には弱いww

残った子が可哀想やもん。

まりさんの時、まりさんだけお顔が、、、。それでまりさんにしたの。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あの時も売れ残る子が心配だった、、、、。

リカちゃんとバービーさんもいいな。シルバニアも計算して全部買えそうだったら、、、、でも、ほしい人もいっぱいいるから、残さないと、、、で、結局買えないww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ほんまにへいわやわ、私。

可愛いもの、綺麗なもの、そう言うのを見ていたい。

目から入るものって大事だと思う。