ヒエラルキー。

持て囃されて来たんでしょ。

あの連れ去られた話とかあんまり信じていない。唐突で、何か同情集めるっぽいやったし。だとしても、わざわざ本に書く事ではないし。

そう育てられて来たのでは?知らんけどww  何処かで。もっと知らんけどww

まさしく掌に載せられて来たんでしょ。大事に大事に。

そう言う教育を受けた人ばかりじゃないの?皆同じに見える。

あのはちのひとみたいなだんなさんは異質に思うけど。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

見ないから、なりた言う人も集団なんとかで初めて知った。それであー、あのタイプの人かとおもた。たいもさんでもたいも発言がTwi××××にあり、その時初めて声や喋り方を聞いた。でも一つのカテゴリーにすぐ入った。笑笑

政府批判をしない事。結局とん○○でしょ。かねこさんの相関図も面白い。

昔は政府批判が主流やったように思うなぁ。

気持ち悪い世の中になった。