買っとこ。

発酵糠床。

お野菜適当に漬けておけば日持ちもする。

梅干しあるし、ご飯が炊けたらそれでいいんやけど、火が使えなくなるのかな。

せやけど、そんな事言い出したら、どのお家も殆ど対応無理だろうし、、、。

なんでもいいや。

ねんねねー。

お酒あるしw 

この間、清酒どぶろくの小さな瓶のセット買ったの。スパークリングの日本酒もあるよ。炭酸もあるしシークちゃんもあるし、それでいい。

ねーー、みーもまりもずっといつまでも婆と一緒だねー?

知らん顔ww

ねんねねー。

どないかなるww

お餅あるわ。ローソクで炙ったらいいやん。気長にw

おかきとかクラッカーとか飴とかだったらあかんの??

調味料も多い目にあるし、、、。

ふふふ、もうじきドグダミも生えるww

ねんねねー。

うん?要らないって。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、