それにしても。

女優さん、皆髪多いわー。

綺麗でツヤツヤ。

この間美容院にウィッグ置いてあった。何気にww

でもなぁ、、、。男の人の気持ちがわかるようになった、、、。

以前ちょっとした用で車の後部席に乗せて貰った時、その男の方、常々、この頃髪がねーと自ら苦笑してはったんだけど、運転席でシートに深ーく座って後頭部が見えないようにしてはった、、、、。気の毒に。そんなん凝視したりしないのにw

美容院の先生も髪が悩みで育毛剤いろいろ使ってるらしい。分け方工夫したりしておられるのが見てとれて、ふふふ。

髪が多くて白髪の方がいいか、少ないけど白髪も少ない方がいいのか、両方少ない方がいいのか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \