全部。

AIになるって言ってはって、そうだろうし、だから人は要らなくなるやん。

タクシーって言えばそれだけで来て自動運転でって、で、人間はそれ乗ってどこへ行くの?

別に用事ないやん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

AIの友達に会いに行くの?

食糧危機来て、運ぶ人も減らされて、やくひんうたれて、人もたひんで、、、、???

もういいよ。

そう言う話聞いている耳がおかしくなるわ。

てんのうがこっかげんしゅになりせんそうじどこかへぼうめいしてくにはなくなる。

ならそれまで。

知らんがな。

k○がやってる事はまさしくその道だから、このひとはたいじょうさせないと、まずそこからやらないと、ほんとくになくなる。

既にないけど。

しょうしかでなくなってもどーでもいいけど、すくなくなったら、それなりの形を築くのもせいじの役目なんだけど、k○はやらないでしょ。