政権に力wwwwwwww。

言葉悪いけど、すげ〜な。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。

ただただ大笑いして、健康にいいかもしれへん。

どんな思考回路してたら、こんな発言出来るんやろ。

自分の事しか考えていない極地。

入れたらあかんわ、ほんまにもう。

これ、このK氏だけでなく、現政権の人、みーんなそう思っているんでしょ。

国会議員って何の為にいるんやろ。少なくとも日本国民の為ではない事だけは確か。

そしたら不要やわ。

「五輪がなかったら、国民の皆さんの不満はどんどんわれわれ政権が相手となる。厳しい選挙を戦わないといけなくなる。」

イカれてる。

五輪がある今も、国民の皆さんの不満は、現政権に山ほどあるけど、ね。

大体、話として成り立ってへんし。五輪と国民の不満が同列?五輪開催、不開催についての満足不満足だけが現実ではない。五輪で選手が活躍しておられるから、政権への不満なくなるの? 不満あっても忘れると。国民はバカだと、言うてるんやわ。

選手の活躍が、与党への追い風になるってwwwww   んなアホな。どこまでも平和やで、このシト。ポジティブやでwww ある意味 裏山やわ。国民はワやらコやらで参ってると言うのに。

選挙で頭いっぱい。凄いな。選挙しか頭にない。そんな集中力欲しいわ。

ほんまタチ悪いわ。これまた、国民も忘れるんやわ。国会議員人数それなりにいるから、誰が何言ったか、覚えてられへんの。人数要らんわ。少数精鋭で行こ。ところがそれができないのよなぁ。こんなK氏みたいなのが権力持っちゃってるから、改革などできない。自分達の損になる事は絶対にやらへんもんな。敵やで、はっきり言って。国会議員一人残らず国民の敵。中にまともな人いても、この人に何にも言えないわけでしょ。

この人おまけに、まさしくK氏やしね。殆どそうらしいね。やっぱり敵やん。

国民が諦観してもいるし、とにかくは暮らしていけているから、三猿でいられるしね。でも悪政の恐ろしい中身知ったら、黙ってない人も多いかもしれない。

大多数がとにかくは暮らしていけている。これがミソかな。

その水準もどんどん落ちてきているけど、それでも暮らしていけていると。高望みはしないと。分相応と。

そういう暮らしを提供しているのが、政府ですよと。

でもその原資は、国民の税金。税金で、国民をバカにしている国会議員を養ってあげてんねんで。どっちが上やねん。

私ら国民が、自分達で自分達の暮らしを支え、国会議員やらをも養うと。それも殆どの国民より良い暮らししてるで、あのシトら。

年金受給者は非難の対象になるけど、これもその中から山と払ってるんよ。税金に健康保険に介護保険。シャレにならんよ。

だから、三猿ではダメなんだって。

でももう何が身の上に起きてもおかしくない時代にまで突入してしまった。

頓珍漢なんか、すっとぼけなんか、真性のアホなのか、欲しかないのか、それら全て兼ね備えた政治家が操る国に、物申す事すら怪しい時代になってしまった。その内全部持って行かれる。国民はまさしく裸でお手上げにさせられる。

危機を感じて欲しいんだけどなぁ。国民の方が数多いんよ。相手は敵だと認定までできているのになぁ。

あーーあ、残念。選挙には必ず行きましょうとか、落としましょうとか、そんなレベルの話ではもうないんだけどなぁ。無念でしかないわ。

某会長さんの動画見ると、ぼやき一色。イヤになるから見なかったんだけど、久しぶりに見ると、やはり良い事は言ってはる。さぁ、どうしよう。

ま、私などにはどうしようもないけど。

しかし、激動の世の中を経験するとは思わへんかった。ヤバっ(;´д`)