ただ、なぁ。

○○○減だったとして、生き残っても悲惨な目にしか遭わないんじゃないの?

所謂光○が勝利wwでもしない限り、生き残り民は不幸のどん底に追いやられん?

どないすんの?

既に管理されているじゃん。管理される側に入った人はそんな事には気づいていないわけでしょ。いやいや、気づいていないからそっち側にいるわけでしょ。だって知らないって言うじゃん。私達側が知って怯えている事柄について。私も詳しくないけど。

役に立ちそうな人はまだ何かに使われるだろうけど、ウチら用事のない人は不要でしょ。えっ?健、康、な、ら、、、、、、、イヤやん。私、健康ではありません(`・ω・´) 老齢です。役に立ちません。やったら、邪魔やんな。

ほんとどうすんの?日月神示、詳しいの読んでおいた方がいいかもしれない。聖書はわからないもん。

それこそ山へ追われるんちゃう?大きな鳥に突かれて〜ヒェー_(┐「ε:)_ そんなんイヤやん。あんた、えらい事やで。

生き残れ〜〜!それでも生き残れ〜、やねんて。若い人はいいけど、私はなんとも微妙な歳やわ。練炭買うとこか。苦笑。厳寒の山でお酒ガンガン飲んで、雪に埋まってさいならするときれいねんてww でもそれ、鳥来るやんな。

隕石でも落ちて来んかな。ウチめがけて。ちょうどウチにぴったりの大きさの。

やっぱり皆覚醒して立ち向かうしかない。