直情的。

よく、起きた物事に対して感情を露にTwitt××で呟いたりする人に対して、脊髄反射と、それは揶揄して言う人いるけど、何があかんの?

その対象について、洞察し、整理し、その上でモノを言えという事なのは百も承知。

しかし、腹立つやんか。オイ、ちょっと待てと反射的に思うやんか。それの何があかんのか!ある部分、性格なんやわ()

その時反応しないと忘れるしねー、なんせ日本人やからぁ〜( ̄▽ ̄)

偽りや虚飾のない、ありのままの感情なのよ。それを制したりせんといてと思う。

直情的、それでいいやんか!

こんにちは、と私はヘラヘラとするんやけど、実は綺麗事大嫌いな直情的な女なんです。悪いか!(´∀`=)