多くは語らない。

ワが怖い人ねという言い方をされました。

多くは語りません。

はい、そうです(`・∀・´)と答えました。

こっちの持っている情報なんか教えへんわ〜だ(^∇^)

どちみち、ふんと切り捨てられるだけやしー。

おフラ○○で起きてる事もご存じなかった。多分見たくないんだろうと思う。

悪い人ではないんだお() (常套句ww)

信頼もしているし、父ちゃんみたいに、ふんと父ちゃんの方からそっぽ向いてしまうほどの嫌悪を、私は抱いていないんだわ。

いやでもね、学歴、学校歴社会はあかんのやなとつくづく思ってしまう。

お偉いのはわかっているんだから、偉そうにせんでいいねんて。

大体、頭の良し悪しを言うのなら、それ持って生まれた分が大きいから。

頭の良い人ですねーと褒め言葉だけど、それ、その人の持ち合わせた天分やから。

 

ちゃうねん、ちゃうちゃう、ちゃうねん!

私ほんまに頭に来てんのやわ!wwwwwww