( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \  。。。

もう健康に良すぎるわ。

笑いに笑った。

○の集まる文化は終わりらしいよ。

久しぶり会う○とは、ご飯食べたらあかんねんて。

まだまだある。

これら笑わずして何に笑うのか(●´ω`●)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

567以前に戻る事については、あの世の中の線上には、日本終了はあった。

その原因を567をきっかけにして切る事、と思ってきた。その上で通常に戻ればいいなと。私の若い頃の時代かな、と漠然と思ってた。

老婆ひとりの戯言にすぎないけどね。

でもまさかこれをきっかけに社会を、むにゃむにゃむにゃ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ちゃうねんほんまにちゃうちゃうちゃうんちゃう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あんた、笑う以外に何がある!!!

私タヒぬの怖くなくなったわ。寧ろ生き続ける事の方がこえーよ。