数字。

それが科学だそうな。

情緒など入れたら成立せん。それが科学さ!ドヤッ。 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

数値的にどうなのか以外、立ち入り禁止!って事やね。

道は一本しかない。数と言う。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

こんなに笑ったのは久しぶりやわ。

美味しいもの。高いものとは限らないから、好きな物を食べて、好きな事を家の中でw 言って、父ちゃん困惑させて、せやけどこうやでーと言って、更に混迷状態に陥れて、ある時父ちゃんが、これも本当は羽求雉nの所為なんでしょ!えらい!父ちゃん888888 わかってるやん!当たり前や!と大笑いして、いつでもええよ、564に来いやーーー言う事やん。

ぬいちゃん達にはお話し済みやし。ええんやで(^O^☆♪

狂うほど笑ったわ。

Twitt××も隅に置けないな。面白すぎる。