正直やわ。

どこまでが本当か知らないが、韓国では副反応159,775件とニュースでその酷さを伝えているそう。

お国柄がはっきり出てるよね。

国民は怒りをきちんと表し、それを伝える。

羨ましいわ。

それにしてもちょっと凄い件数。日本の厚労省がちらっとなかなか見つけにくいところに出し、知っている人しか知らない件数も、ウソやで。

あんなもの、韓国よりずっと沢山の人がいる日本で、そんなわけがなかろうが。

家の中にいても救急車のサイレン聞かない日はないからね。

いい加減にしてほしいわ、この隠蔽しかしない日本国家め!

Twitt××で拾うだけでもえげつないよ。副反応の内容も。

Twitt××やらない人の方が絶対的に多いんだから、どんな事になっているか。それを子供達にまで。

教師も何をしているのか。この国に未来はなくなるよ。

タマ○ー○のような自分で考え判断できる人が多くなければダメよ。

韓国はちゃんとしている。日本より格段上だ。

マスメディアの方達も在日韓国人の方が多いのでしょ。寧ろ日本人より多いと聞きますます。お国を見倣って戴きたいです。

皆の健康のことです。正直になろうよ。