不信感。

ふーんと思うだけやわ。

そう言う事にさっさとしておかないとダメなんでしょ。歪んだの、私は。歪んだのが正常なのww

松葉茶ってどんな味するんだろう。

あんまし気が進まない。

海岸に松林があって、昔肺病の方達が療養した。松の花粉、黄色いの、あれが肺にいい。そのように本で読んだ事がある。海辺で空気がいい事もあるだろうけど。松葉茶の話聞いた時、一番にその事を思い出した。

重曹(と打つと十三が出てくるww)、ビタミンD亜鉛マグネシウム、ケルセチン??

緑茶もいいのんね。急須が壊れてから、ティーパックやわ。食事も気をつけた方がいいみたい。ビタミンDなら、干し椎茸などもいいんやろうなぁ。

海に入ると、アレルギー性皮膚炎が綺麗になった思い出があるわ。子供の頃。

表面に現れるのも体の毒素の排出やねんね。どんどん出た方がいい。体内に出るより。

髪の毛に重金属類とか含まれていて、髪が抜けるのも排出。

いずれ終えるにしても、なるだけ元気でいたい。いよよ。

この季節ならキノコさんや葡萄さんもね。ブロッコリーさんは湯掻いてマヨネーズで食べたら美味しいやん。休みの前の日は大蒜さんもね。

お豆腐のお味噌汁も美味しいよね。美味しくないとか言うてるなんとか言うシト、この間初めてネットで顔見たわ。美味しいの知らないだけ。お味噌は、隠し味に使えるし。甲状腺の問題があるから私は避けているけど、海藻もいい。

食費が大変だけど。