今日の出来事。

自分を証明するもの。代理である事をとことん証明しろと言う事。

頭にきました。

解約の為には何が必要ですか? これとこれとこれとかあれとか。

もう放置しておこうと思ったけど、それでは女が廃るww そうかぁ???知らん。

寄り道したとこで愚痴をこぼし、そうしたらそこのお姉さんも腹立たしい思いをしておられて、本当にどう証明しろと言うんでしょうね。

一昨年の暮れにもあったんだわ。なんとかなんとか信なんとかbk。

これはやはり解約しよ。

これ以上証明できるものはありません、と突きつけた。コピーでもなんでも撮って頂戴。

ご証明戴きましたので、このままご○○置いておかれましたら、次回からは改めてのご証明は不要になりますが。

解約でお願いします。はいわかりました。ご○○ですとそこだけ大きな声出すんだよ。だから何なんだいと思うわ。嫌がらせのつもりだとしたら、アホチヤウ。

送金だよん。引き出しではないんだよん。送るんだよん。相手は誰でも知ってる会社だよん。さして高額でもない。

なんとか詐欺言うのも○ラ○混じってる?ひょっとして?bkの態度の悪さには、さっさと○○○と思うレベルやわ。

実はないんよと言う噂は然もありなん。

暑い中、2往復した。ここは、前にA○○で全額出せなかったの。細かいのが残ってた。丁度いい機会だった。と同時に細かく出せなかったのは、出させなかったと言う事。世の中結構恐ろしい事になってると思うわ。

でもいい機会になって良かった。

代理で送金に行っても、そこに口○があっても、一定金額以上は身分証明が必要になったのんね。

これも日本○にだけちゃうかと歪んだ気持ちで見てしまう今日この頃であります(´・ω・)キリッ

悪いが決して詐欺に巻き込まれないようにと言う善意だけではない。もうかなり前から、1日にA○○で下ろせる限度額があるけど、それできた時、あー、ないねんなとおもたし、おばちゃん同士でもコソコソ話題にもなった。とりつけなんとかでも起きた時の対応にも使えるし。便乗だよねん。

み、なんとかbkのシステムなんとかでいろいろ話聞いて知ってえーっと思ったのは、預金は実は迷惑だとの話。えーーっ⁈やったわ。

この国には信用できないものしかないんちゃう。私も含めて。お笑いやわ。