人によって違う。

何にどう反応するかわからないよ。 

化学繊維もダメだったけど、この頃どうもない。

ポリエステルやナイロンなんて拒否拒否やったわ。

体質も変わるし、体調次第で刺激への反応も違うと思う。 

辛い物も割と平気になった。大人やね。

花粉症だけど、杉より檜が苦手。あかんのが稲花粉。

目がえらい腫れた事がある。

目も昔は痒くなる事が多かったけど、そう言えばこの頃感じないわ。

歳とったからやわ。

この先もっと歳重ねるとまた弱くなるかもしれない。

ずらっと出てくる皮膚症状見ていて、やっぱりでも私はアレルギーやなと思ったのは、荷物を腕に提げただけでこんなに赤くなったって仰る画像あったけど、それはいつもあるわww

難しいな。それぞれ自分の体にお伺い立てる事は絶対に大事やなと思う。無理は禁物。

今を機会に、自分の体を見直し労る事を忘れないようにしたいなと思った。

心もね。